四姉妹の母バイクに乗る

33歳で普通自動二輪AT限定取得→直ぐにやっぱりMT乗りたい!と再入校して何とか免許取得!
友人からスズキボルティーを譲り受け我が子の様に愛でております。
へっぽこ女でも出来るバイクメンテナンスについても書いて行こうと思ってます!
(`・ω・´)シャキーン

のんびりな週末…?

こんばんは

(=゚ω゚)ノ






皆様週末いかがおすごしでしょうか?






え?わたくしですか?







子供達とついでに旦那さんもお休みだったので 1日中掃除だご飯だと慌ただしく過ごしておりましたよ!食べたらたべっぱなしーの。出したらだしっぱなしーの 片付けても片付けても散らかっていく部屋

(´∀`*)ウフフ









すーこーしーはーてーつーだーえっつーのぉぉぉ!!!!!!

(#^ω^)ピキピキ








そんなお怒りモードの私でしたが ちょっと良い事?も。

夕方に食料品の買い出しのついでに 旦那さんの知り合いのバイク屋さんへ連れていって貰いました。

最近入荷されたらしいZ1を見て来ました。

‹‹\(´ω` )/››~♪







いやー実に美しいです!!!

(´д⊂)‥ハゥ






何て言うんでしょう タンクからシート そしてテールに至るラインがツボです。

最近のバイクも素敵ですが 古いバイクも素敵!







そしてお値段も 乗り出しまでのあちこちの修理をすると200万はするであろうと






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!






以前何かの番組で千原ジュニアがレストアされたZ1を購入してたのを見た事があったんですが 確か370万だったはずなので お安い部類になるのでしょうか…素人の私には分かりませんが

(゚A゚;)ゴクリ


いや凄いですね。


おっかなびっくり跨がせて頂きましたが 大体ミラクルを起こす私なので スタンド側から車体を起こすのは辞めておきました。

(ノД`)ノアゥッ






旦那さんが『飾りたい』とか言ってました。

うんうん、分かるよ素敵だもんね!

(´∀`*)ウフフ


よーし!じゃあ!!!










プラモデルでも作ってみればよいと思うよ!!!!!!!!!

(`・ω・´)ゞ








(夢と現実)









他にもたくさんのバイクがありました!

私が欲しいなぁ~と考えていた グラストラッカー CB400SS CB400F エストレヤ SR400等々並んでいて目の保養になりました♪

エイプも可愛かったなぁ♡

ハーレーもカッコ良かったし!


もー見てるだけでも楽しい!

でも走るともっと楽しい!!

(´∀`*)ウフフ








そうそう!明日はまたバイクのメンテをしようと考えております。

‹‹\(´ω` )/››~♪










ちなみに旦那は明日はしまなみ街道ツーリングだそうで








羨ましいったらありゃしない。

(・д・)チッ








まぁ貴重な梅雨の晴れ間ですしね~旦那さんは普段は長距離トラック運転手なので 結構留守がちでなかなかバイク乗れないですし 楽しんで来るが良いさ!!

Σ\( ̄ー ̄

(謎の上から目線)









さてさて本日はこの辺りで!







明日早起きして頑張るぞー!

( ̄0 ̄)/!


(寝坊するに500円!)