四姉妹の母バイクに乗る

33歳で普通自動二輪AT限定取得→直ぐにやっぱりMT乗りたい!と再入校して何とか免許取得!
友人からスズキボルティーを譲り受け我が子の様に愛でております。
へっぽこ女でも出来るバイクメンテナンスについても書いて行こうと思ってます!
(`・ω・´)シャキーン

波乱の限定解除パート5

こんばんは

(o`・∀・´)ノ







本日は朝保育所に送っていく途中に末っ子が

嘔吐しちゃったので、パートはお休みしました。

(´・ω・`)

その後は割りと元気だったのですが、明日も大事を取ってお休みかなぁ…?って感じです。

早く元気になぁれ!

( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)










さて、前回一回目の卒業検定をさらっと落ちた私。(クランクのコーンにコーンってね!)









後日補習を受け、次の日再び検定に挑む事になりました。

検定の朝、また早めに教習所に着くと、先日検定を担当してくれた先生が。

『お、今日受けるの?』

『はい、受けます。受けますが、すでに気持ちで負けてます』

(´;ω;`)ブワッ

『あははー!大丈夫よー!がんばれー!!』

爽やかな笑顔で去っていく先生。









一方 死相漂う盛大なひきつり笑いを浮かべて見送る私。

(΄◞ิ౪◟ิ‵)フヒィ










そして時間となり 二回目の検定説明のビデオを見て二回目のコースの説明を受け 審査1番の原簿を持って








いざ出陣

戦じゃーーーーーーい!!!!!!


ヾ(*`Д´*)ノ"











本日もまたトップバッターでの検定。

(良いのか悪いのか)










二回目だしね、もう慣れたもんよ!!!お前達付いて来なっ!!

(ドーラ風)








エンジン始動して いざ出発!!!!!

(`ω´;)









まず前半は多分大きなミスは無かったと思います。

走り出したら割りと落ち着いて来たと言うか。










しかしその落ち着きと







『あ、出来てるじゃん私!』

(о´∀`о)







と言う傲りがいけなかった。










事件はスラロームに進入した時に起こりました。








このスラロームがですね、練習でも失敗した事が無かったと言うかですね。

まぁここは大丈夫でしょ。っていうノーマークの場所でして。









前述した通り、この日は割りと順調に行ってたんです。










割りと順調だったもんでね、えぇ










調子に乗ったスピードでスラロームに突入してました私。

ヾ(≧∀≦☆)テヘッ









進入した後に あ、ちょっとヤバイな

と思ったんですよ。

でも何とか通過したと思われたその時










『パッパーーーーーーーーーーー!!!』

(無情のクラクションパート2)










先生『倒れては無いですけど、ちょーっと当たりましたね』











ファーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

\(゚∀゚)/












はいまたダメーーー!!!!!!

\(^o^)/オワタ








ずれたパイロンを元に戻す様子を 悟りを開いた仏の様な瞳で見つめる私。

その後はですね、クランクも一本橋も上手くいきました。8の字も急制動だってクリアです。











だって途中で悟り開いたからね!!!こりゃガンジーもびっくりだね!!!!!

('v`b)













違う 違うよ。いやもう全然違うよ!!!!!!

(`;ω;´)














私のバカ!!バカ!!!ハゲ!!!!!

(あ、ハゲは旦那か)










終了後、朝応援してくれた先生に

『クラクション鳴ったでしょ!丁度休憩中だったから見てたよ!勿体ない!何でゆっくり行かなかったのー?』

(´・ω・`)











すみません…行けると思ってました。

。・゚・(ノД`)・゚・。









オートマの時にお世話になった先生にもスラロームでパイロン接触した事を伝えると

『うわー!勿体なっ!』

と言われ









旦那にも

『ゆっくり行けよ!!バカ!!!減点ですんだのに 何で一発中止の所でやらかすんだよ!』

ヽ(`Д´#)ノ

と突っ込まれました。












もうね、何もいえねぇ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

(皆の言う通りだもの)











そして無の極地から帰還した私の目の前に立ちはだかる 三回目の卒業検定と言う現実。

(゚A゚;)ゴクリ












小心者で卑屈なわたくし。心の安定を求めてGoogle先生に『普通自動二輪 卒業検定 なかなか受からない』『普通自動二輪 卒業検定 何回も落ちる』とか入力して仲間を探したり。

(みみっちさ全開)










とりあえずその日のうちに補習を受けて、明日もう一度受ける事にしました。

(´Д⊂ヽウェェェン












次々と卒業していく人々を眺めて

羨ましくて、でも自分の不甲斐なさが悔しくって その場で










『エイドリアーーーーーーーン!!!!』

(」°ロ°)」










とか無性に叫びたくなりました。

(一応常識と恥じらいと信頼の成人女性の端くれですので、そこはグッとこらえましたYo!!)












でも 何かもう永遠に受からないんじゃ…とか割りと本気で不安になってきました。

。・゚・(ノД`)・゚・。











三度目の正直か 二度ある事は三度あるか











明日はどっちだ!!!!!?

(知らねーよ)